お申込みの流れ
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ステップ1
まずはお電話かメールにてお問い合わせ頂き、ご希望のサービス内容を確定致します。その際に、サービス詳細、金額や注意事項等をご説明させて頂きます。
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ステップ2
サービス内容が確定致しましたら、サービス実施日時を決定していきます。予約状況によってはご希望日時に沿えない場合もありますので、ご了承下さい。
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ステップ3
作業当日、担当責任者よりサービス内容、料金の確認をさせて頂いた後、サービス開始させて頂きます。
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ステップ4
サービス開始後は、外出頂いても構いません。その際には連絡可能な携帯電話番号をお知らせ頂いております。作業完了予定時刻の30分前にはお戻り頂きますようお願い致します。また、貴重品等の管理の徹底をお願い致します。
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ステップ5
サービス完了後、お客様にご確認頂きます。その後、料金をお支払頂き、サービス完了となります。